SSブログ

明けまして、おめでとうございます [リヴリー]

新年明けました、おめでとうございます。
謹んで、お慶び申し上げます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 そんな訳で、2006年です。
 年初め早速リヴリーネタで申し訳ないですが、トビネの『りいぷ』が、2006年度戌年にちなんだ新種リヴリー、クイに変身致しました。 狛犬がモデルの、微妙に首の長い犬型リヴリーです。 トビネも可愛くて好きだったので、丸一日考えましたが、やっぱり変身してしまいました。
 新しい『りいぷ』もどうぞ宜しく。


変身前
→→→
変身後


う…、色が薄すぎて背景と同化している……もう少し、色が着くまで待って下さい^^;
---------------------------------------------------------------------------
『Livly Island』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。Livly Islandに関わる著作権及び一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。当ブログはLivly Island及びソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。


2006-01-02 20:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。