SSブログ

6月になりました [リヴリー]

20110605.png

リヴリーを始めて、多分6年ほど経ちました。
長いものです。
わたしの愛リヴリー”りいぷ”も初期から色々と変身して、現在に至ります。

さてさて、6月のGLL島が公開されました。
というわけで、私も早速模様替えです。
藤、いいですねぇ。
藤の木、大好きです。

繊細でデリケートな樹木だけに、育てるのは大変ですが、それだけに山に自生する野生の山藤を見たときは、本当に感動したものです。
ここ最近では去年、奈良の春日山でみた山藤は特にお気に入りです。

そんなこんなで、今月の島には満足々な私なのでした。

余談:
藤の花をアテに酒盛りしているのは、ジェームズ氏とリーンハルト氏です(笑)
何となくお酒が似合いそうな感じがするのです。

---------------------------------------------------------------------------
『Livly Island』は、ソネットエンターテインメント株式会社の商標です。Livly Islandに関わる著作権及び一切の知的財産権は、ソネットエンターテインメント株式会社に属します。当ブログはLivly Island及びソネットエンターテインメント株式会社とは一切関係がありません。


2011-06-05 13:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。